2011年10月26日

M4 マグプル化

M4にマグプルと言う会社のパーツでカスタムしておったんですが、ダットサイトがようやっと大陸から届いたので一応完成しました。
意味は知らないけどmoeカスタムと言います。確かに萌えるけど、?

ストックのガタはアクリル板とパテを使う事で殆ど解消。
ストックの色が他のパーツと違うので、ちょっとお高いけど近い色買って吹いた。でもこの時はちょっとまだ明るい色過ぎたんだけど、タミヤのマットクリアーと言うスプレーを吹く事で色が暗くなって丁度良い感じに。さらに色むらもなくなってきれいになった。不思議。

moeハンドガードのガタは銃の部品が僅かに一ミリ程小さいサイズだかららしくネットの情報を頼りに金属パテで隙間を埋めた。結果はガタは全く無くなりました。素晴らしい。

グリップはつける前は舐めてたけど付けてみると本当に握りやすくて良い。

今日大阪に試験会場の下見行ったついでにミリタリーショップでニーパッド買ったんだけど、レーザーサイトがいい感じで欲しくなった。。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マウントカメラ
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マウントカメラ (2011-10-26 20:17)
 塗装剥がれるの巻き (2011-10-02 20:18)

Posted by kuboro  at 20:14 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。