2011年11月11日

bolle x-500VF ゴーグル買ってみた

ファンとサーマルレンズ仕様のアンチフォグゴーグル買った。

bolle X-500VF
bolle x-500VF ゴーグル買ってみた

SWATととかが付けてるイメージ?

サバゲやってると、とにかくゴーグルのレンズが曇ってしまう。
前が見え無くなるほど曇るとヒットしてなくてもヒット!と叫んで退場したくなる。曇らないのはモチベーション上げる上でとても大事です。

装着感は厚めのスポンジのおかげでいい感じ。しばらくつけてても疲れないです。外人使用で鼻の所が空間開くと聞いていたけどあんまり気にならない。
今晩走りに行く時に付けて行って性能を確かめてきます。

しかしどうもファンの取り付けはやっつけ仕事っぽい。ちゃちくて壊れやすい。電池交換装着でいきなり電池ケースの部品折れちゃったww切り替えダイヤルもやたら固いし。ファンの取り付けもちょっと汚い。これで値段がファン無しに比べて3倍以上違うのは納得いかん。下請けがやってるのかね?




同じカテゴリー(装備)の記事
 bolle x-500VF 買ってみた② (2011-11-11 21:07)

Posted by kuboro  at 11:44 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。