スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月29日

M4 減音器装着

M4のMUGPUL MOE化に続いてサプレッサーも付けることにした。そのままサプレッサーを付けたら全長が長くなってイマイチなのでアウターバレルをショートのやつに変えて、飛び出したインナーバレルをサプレッサーで隠すようにしてみた。
使ったのはUFCの次世代M4用10.5インチアウターバレル。

次世代M4用を謳ってるんだから当然分解してポン付け出来するだけ・・・


・・とは問屋が下ろさないのが中華製パーツの楽しい(?)所。

クオリティーコントロール(笑)

事前にそのことは知ってたので落ち着いてヤスリでゴリゴリ削りまくる。
作って一度でも装着テストすれば分かるようなことなのに何でこうなるのかね。



飛び出すインナーバレル。


完成。

下の棒みたいなのが元のアウターバレルで全長は元と比べてほんのわずか短い位です。サプレッサーのUS ARMYのプリントが逆になってるのは気のせいです。
締まってかっこ良くなったね。異論は認めません。

これで明日岸和田の新フィールド行ってっきまーす。

  


Posted by kuboro  at 17:53Comments(2)