スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月11日

bolle x-500VF 買ってみた②

夜のジョギングで付けて走ってみた。

結果は、全然曇らない。

顔は汗びっしょりなのにレンズはクリアなまんまだった。
フェイスマスクを付けるのを忘れたんで、付けるとどうなのかは分からないけど、サンセイのゴーグルは付けて走ると汗でレンズびしょびしょだったのとは比べ物にならない。
ファン付けなくても全然曇らなかった。

今度からのサバゲが快適になりそう。

  


Posted by kuboro  at 21:07Comments(0)装備

2011年11月11日

bolle x-500VF ゴーグル買ってみた

ファンとサーマルレンズ仕様のアンチフォグゴーグル買った。

bolle X-500VF


SWATととかが付けてるイメージ?

サバゲやってると、とにかくゴーグルのレンズが曇ってしまう。
前が見え無くなるほど曇るとヒットしてなくてもヒット!と叫んで退場したくなる。曇らないのはモチベーション上げる上でとても大事です。

装着感は厚めのスポンジのおかげでいい感じ。しばらくつけてても疲れないです。外人使用で鼻の所が空間開くと聞いていたけどあんまり気にならない。
今晩走りに行く時に付けて行って性能を確かめてきます。

しかしどうもファンの取り付けはやっつけ仕事っぽい。ちゃちくて壊れやすい。電池交換装着でいきなり電池ケースの部品折れちゃったww切り替えダイヤルもやたら固いし。ファンの取り付けもちょっと汚い。これで値段がファン無しに比べて3倍以上違うのは納得いかん。下請けがやってるのかね?
  


Posted by kuboro  at 11:44Comments(0)装備