2011年10月26日

10月23日 バトルランド

noob(新兵)が多くて獲物には困らなかった。彼等はどんどん突っ込んで来てくれるし、レンタルのエアガン使ってるからかあんまり当たらない。でも最低二回は見方から撃たれたよ。ちゃんとマーカー確認してから撃って欲しいよ。裏取りして脳汁出まくって、さあこれから狩るぜって時に味方から撃たれたのは悔しい。

自チームのnoobが前方に居る敵チームの女の子に撃ってるが明らかにヒットなのに全然ヒットコールをし無いらしい。試しに我輩が撃ってみたらすぐヒットコールして退場して行った。ちゃんと狙って撃ってたのか怪しい。

装備を新調した事で大分快適になって結構充実したゲームを楽しめた。特にゴーグルを曇らないやつに替えたので快適だった。





Posted by kuboro  at 20:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。